

Nyanaa.jpg
ポケモンBW Nとヤナップとタマゲタケ



アニポケでエピソードNが始まるわかっこいいわプレゼントクイズの電話にかけたらNが出たわ耳元でめっちゃ語るわ
予告見たら21日のアニポケで傷だらけになってるわ頑張ってるわその次の回からサトシ達と同行するわ
街を3人と一緒に歩くわサトシにカントーの事いろいろ教えてもらうわ胸熱だわ
と思ったら4月で出番終わってしまうわ8月になったらまさかの公式からフィギュアが2種類出るわで

N熱がまたボッと再発しました。
「わ」がゲシュタルト崩壊

ゲームの新作が出る事は嬉しいのですが、それはまた新しい地域が舞台だという事で、
BWの人達とはもう会えなくなるんだと思うと寂しいです。
世代が変わって、ファンアートも描かれることがなくなって……

今でも過去の世代を愛している人はどんな気持ちなんだろう。
ポケモンでこんなにハマったのはBWが初めてなので自分にはわからんです。


見直したら気持ち悪い文章だなー。笑

やることやりましょう。はい。

Trackback

Trackback URL
http://narakainaaka.blog53.fc2.com/tb.php/86-d7317285

Comment

Comment Form
公開設定

