

mahotukai.jpg
魔法使い病み属性

ぴくしぶちゃっと1
左:なら海 右:ふさお
初めてまともにやったぴくしぶ絵チャ

ぴくしぶちゃっと3
左:ふぅ 真ん中:なら海 右:ふさお
睡魔と戦いながら(負けた)

ぴくしぶちゃっと2
白竜くん風船にあう

しょうじょまんが
らくがきに色付けたもの



以下は今までに私が関わらせていただいた作品の紹介です。
前々からやりたいと思っていたけどなかなか


I.R.P. -Imagination Reality Paradice-
http://www.geocities.jp/kanoguti_soft/soft2/irp/index.html
製作者:Kanoguti様
当時製作者様が中学生だったにも関わらず、HSPプログラミングコンテスト2008 一般部門で
優秀賞を受賞された凄い作品です。
彼が体験し、考え、そして伝えたいと感じた事が、時に幻想的に、時に暴発的に表現されています。
言うなればKanogutiさんの精神世界です。
私は女の子のイラストを一枚提供させていただきました
(描いたのは5年前だったので今見ると物凄く拙い絵…です……)
※ショッキングな内容が含まれているのでプレイの際にはご注意ください

The Underground Explorer
http://kanoguti.sitemix.jp/soft/t_u_e/index.html
製作者:Kanoguti様
I.R.Pと同じ作者様です。
架空のネット世界を散策する…という趣旨の作品。
幻想・狂気・アート・サイケ…Kanogutiさん節全開です。
ゲームなどのお楽しみ(?)要素もあります。
どれもクリアするのに(仕様でできないのもありますが)悪戦苦闘したのは良い思い出。
I.R.Pから3年経って発表された作品なので、技術も感性もより向上されています。
私はシューティングのページで二枚イラストを提供させていただきました。
※こちらもショッキングな内容が含まれているので注意してください


ち.ぎりパ.ン工.房
http://tigiripan.com/index.html
検索除けのピリオド入れてます。
塗り担当として参加しているゲーム制作サークルです。
最近は活動休止中。ゲームはHPからダウンロードできます。

「空飛.ぶおも.ち」
突然餅になってしまった女子高生メガ.オゾ.ンと親友のペコちゃんが
翼を求めてだいぼうけんする感動ADV。
キャラクターの塗りとEDのアニメーションを担当させていただきました。
はみ出しとかあって今ものすごく塗り直したい。申し訳ない。

「L.ON.RY NE.ET」
ニートよ立ち上がれ。荒れ狂う社会にメスを入れよ。
『ハートフルなスーパー萌えアドベンチャーゲーム』
クリアするには最後まで諦めない心が大切です。
ラストのイラストの塗りを担当させていただきました。

HPでは「17番.目の.メリー.クリスマス」のページのキャラクターの塗りと
お友達紹介フラッシュの甲殻機動隊パロディイラストやりました。


おわりです。ニコニコ動画にプレイ動画も上がっているのでよかったら見てくだしあ!

Trackback

Trackback URL
http://narakainaaka.blog53.fc2.com/tb.php/64-0cb2da01

Comment

Comment Form
公開設定

