スポンサーサイト


yonsu.jpg
ヘタリア ヨンス

utubuse.jpg
練習

SN3Q0181.jpg
ぷよぷよ アルルとカーくん

roma.jpg
ヘタリア ロヴィーノ

ningyo1.jpg
ningyo2.jpg
ningyo3.jpg
家の人形達

oyatan.jpg
ヘタリア 親分誕生日絵

mayugee.jpg
ヘタリア アイコン用アーサー

urayama.jpg
おやつを羨ましそうに見る女の子


ヘタリア多いですね!
人気ジャンルにはあまり手を出さないタチだったのですが…


将来の目処がだいたいついてきました。
映像学びます。
CMや音楽のPVを制作したいです。
しかしざっと調べたところ、
映像が学べる国公立の大学が東京藝大しかなく…!(しかも院から)

私立に行くお金なんてうちにはありません('A`)
東京藝大しか道はないのです…。

も、、目標は高い方が良いですよね!イイデスヨネ…デスヨネ…ネ…

Trackback

Trackback URL
http://narakainaaka.blog53.fc2.com/tb.php/46-3de6040e

Comment

Kanoguti | URL | 2012.02.23 00:03
こんばんは!
芸大ですか!!
頑張ってくださいです!!!
応援してます!
ちなみに僕も一時期芸大行きたいなぁ(漠然とですが)と思ってました。
先端芸術表現科というところです。
こちらの学科は単純に言うと、
「なんでもやってOK」な学科らしいですよ。
映像作る人もいればプログラミングで作品作ったり絵画を描いたり…いろんな方がいるみたいですよ。
…宣伝のようになってしまいましたね…。
頑張ってくださいです!
ならかい | URL | 2012.02.26 16:10
Kanogutiさんこんにちは!
最初に大学合格おめでとうございます!!
サイトの掲示板にお邪魔させていただこうかなと思っていたのですが
テストや課題が重なってずるずると先延ばしに…
こんな所でお祝いの言葉を贈るのは失礼な事だと思っおります…すみません(--;)

芸大ですよ~まだ先生にも言っていないので
確定したというわけではないのですが。。
応援ありがとうございます、頑張れるだけ頑張ります!!
おおぉ、Kanogutiさんもでしたか!
やっぱり美術をやっていると芸大は
一度は憧れてしまう所なのでしょうかね?

先端芸術表現科…!聞いた事はあります。
難しそうだなぁと思っていたのですが
なんでもありなのですね…!
美術というものをガッチリと理解した上で自分の作風を確立している人でないと
いけないという先入観がありまして(--;)
ただなんでもありというなら、少し希望が湧いてきました(・∀・)!
私にとっては素晴らしい宣伝でしたよ!(笑)
応援情報、本当にありがとうございました!
Comment Form
公開設定

