スポンサーサイト


どーしようもない落書き多め。

usagi.jpg
うさぎ

tennosuke.jpg
ボボボーボ・ボ・ボーボボ ところ天の助唯ちゃんver

pinosem.jpg
妖精

ojyoturu.jpg
つるはし持ったお嬢様(?)

oji.jpg
リメイクスレでかいたもの(キャラは別の方が考えたものです)

ika.jpg
イカ娘

enu.jpg
ポケモンBW N

aosuageha.jpg
リメイクスレで(キャラは別の方が考えたものです)

benzyo.jpg
リメイクスレで(キャラは別の方が考えたものです)

soniのコピー
すーぱーそに子

(顔の向きが見事に全て同じ…ぐぐ)


夏休みあたりから演劇部に入りました。
なんと今月の20日に県大会に行きまして…!
残念ながら最優秀賞を獲る事はできませんでしたが、
勉強になった事はたくさんあります。これからに生かしていきたいです。
今回は役者としては出られなかったけれど、
3月にまた公演があるようでして。その時には出られたらいいなぁ。
先輩も友達も、本当にお疲れ様でした。

あとはー…そう、実家から学校に通う事になりました。これも夏休みからですね。
通学時間が約2時間に…!ほとんど交通機関に揺られるだけなのですが、
それでもなかなかしんどいです。なにぶん朝が早い。

…と、こんなに書いたのは初めてじゃないでしょうか?(笑)
気分です、気分。

Trackback

Trackback URL
http://narakainaaka.blog53.fc2.com/tb.php/42-ee4ccd67

Comment

Comment Form
公開設定

