スポンサーサイト


最近色々なサイトが閉鎖されていく。
とても悲しい
道が無いは更新超停滞気味だけれど続けていきますいぇー。

えっとですね、美術科目指しています。
幸運な事に祖父母の家が美術科のある高校に近いのです。
なのでデッサンを練習しているのですが、思った通りに線がひけません。
焦りが生じてきます。

う~ん、私の文章には脈略がありませんね。後何を伝えたいのかわからない。
頭悪いんです

Trackback

Trackback URL
http://narakainaaka.blog53.fc2.com/tb.php/37-76f14716

Comment

Kanoguti | URL | 2010.08.19 14:01
こんにちはです。
美術の先生の方が時間があったら相談してみてはどうでしょうか…?
僕は中学時代受験から半月くらい前から、美術の先生に放課後マンツーマンでデッサンや面接の仕方などを教わっていましたです。
結果なんとか美術系のコースの高校に合格できました。
無理をせずにがんばってくださいです…!応援してますですー。
ならかい | URL | 2010.08.20 21:28
わぁKanogutiさんこんにちは!
何というか見て下さっている方がいるだけで感激です…!
はい、私もこの夏休み中、美術の先生に教えていただいています。
でも時間がなかなかとれなくて、また最近なかなか上達しなくてちょっと焦りが出ているのです…。あ、そうか、面接の練習もしないとですね…。
ううむ、一時期のいわゆるスランプってやつだとまだ良いんですが。うん、そう思う事にします。
Kanogutiさんは美術系に行かれてから絵柄に磨きがかかられましたよね!
美術系の学校に行かれている方の絵を見ていると、行きたいという気持ちが強まります。
そうだ、ヘコんだ時はKanogutiさんの絵を見れば良いんだ。

応援本当に本当に有難うございます、頑張りますですです!
うおおおおおおおおやる気出たぞ!!1!
Comment Form
公開設定

