スポンサーサイト


んん

kanogutiさんのサイト「K-@-P」と相互リンクさせていただきました!(リンクは左側にあります)
本当に大好きな方です。アート系の絵を描かれたり、色々なアプリケーションを作られたりしています。
kanogutiさんの作品には大切なメッセージがこめられたりしているので、
私的には是非見ていただきたい!と思っています。
ソフト「I.R.P. =Imagination-Reality-Paradise=」では絵を一枚描かせていただきました。

reicher.jpg
某所で描いた、キノスワールドよりレイチェルです。可愛いデザインに一目惚れ。

Trackback

Trackback URL
http://narakainaaka.blog53.fc2.com/tb.php/20-51485e6d

Comment

五月雨 | URL | 2009.04.06 12:51
流石ですね・・・。
やっぱりどんなに頑張ってもならかいさんにはかなわないです。
ブログのUP、遅れていてスイマセン。。。
部活ばっかりで全然してなかったのd、
申し訳ないです。「」
ならかい | URL | 2009.04.12 14:18
ひええ有難うございます!そそんな大げさな!w
部活大変そうですもんね、頑張ってください。
有難うございました!
Comment Form
公開設定

