

サボり気味

blogyou.jpg
blogyou02.jpgblogyou01.jpg

お久しぶりです。絵を三つ、同時進行で描いています。がんばります

*リンゴプロジェクト*
「セーガー」から「セガ☆」になっていましたね。(言い方が)
んで映し出された場面は…教室でした。
かなり現代っぽいです。プリンプではなさそうです、椅子とか違うし。
途中でキャラクターの話声が聞こえるのですが、新キャラの声でしょうか。
順番にレムレス、タルタル、アミティ…の声に聞こえなくもないですが…。

もしや…キャラ一斉入れ替え…!?それか全くの別ゲーとか。(ぷよフィ以外でのゲームのページにもリンゴプロジェクトのブログパーツがあったので、考えられないこともない)
ただ絵柄が似ている事や、フラッシュ再生中に教室の窓から見える落ちてくる物体がぷよっぽい事、あと式の答えの「247」から、ぷよぷよの新作だと思っています。思いたいです。

Trackback

Trackback URL
http://narakainaaka.blog53.fc2.com/tb.php/14-55b5376b

Comment

みお | URL | 2009.03.15 17:30
3つも!?
すごーいぃ!
がんばって!!v-345
一番上かわいい…
たのしみe-415
五月雨 | URL | 2009.03.15 22:05
さいですか。
また、公式サイト見に行って見ます。
マジでキャラ一斉入れ替えされたら、
かなり困ります。
今のキャラクター、1匹だけですが
かなり気に入ったキャラクタいたんで・・・。v-12そうなっては、
正直ショックです。
ならかい | URL | 2009.03.16 19:37
>>みおさん
有難うございます!一枚は仕上がったので、残り二枚になりました。頑張ります。

>>五月雨さん
だったらショックですよね…。
続編であることを祈るばかりです。
せめて番外編~みたいな感じでも嬉しいのですが。
コメント有難うございました。
Comment Form
公開設定

