スポンサーサイト


復活

復活しました。とりあえず…

*ぷよぷよ新作(?)情報 PROJECT_RINGO


情報きたあああ!!ブログパーツのリンゴに色が付きましたね。
クリックするとまず「セーガー♪」

…んん。聞きなれない声。新キャラの声ですかね。とすると女の子なんですかね!?うおお!!
後は・・・

・謎の式が増えた(答えは全部同じ247)
・新キャラ?のシルエットでウエストを拝む事ができた
・動画も音楽も新しくなっている

くらいですね。ほとんど全部新しくなっていますけど。
でもまだ大切な事が・・・!大切な事がまだ色々と残っているだろ・・・!?
と思っていたら、

next_3.12

……

…あと11日後!wktk!!
wktk……

enmaai.jpg
某所で描いた、地獄少女より閻魔あいです。似てないですごめんなさい。
クリックで大きくなります(かなり大きいです)

Trackback

Trackback URL
http://narakainaaka.blog53.fc2.com/tb.php/11-a0d0d36e

Comment

五月雨 | URL | 2009.03.01 20:40
色付きの文字v-12凄く似てます!!こんなん書けたものじゃありません!ナンデかけちゃうんですか!
コツでもあるなら教えてください。
あっ、ちょっとだけ制服違ってます・・・。
うるさくてスイマセンね。
ならかい | URL | 2009.03.07 12:55
う~ん、公式見ながら描いたんですけどね。間違ってますか!ごめんなさい。
わああベタ褒め…!あ、有難うございます!
コツは……無いです(笑)
有難うございました!
Comment Form
公開設定

