


120826.jpg


左から ふりゅ さき supineri なら海 (サムネ画質ひどい)

この課題に追い込まれている時期に演劇部の美術科で美術科会議しました!
とは言っても会議はやってません!通話したり絵チャしたりご飯食べたり

最初はあみだでムーミン擬人化の合作をしようとなったのですが
うーーーん?って感じになったので再あみだで忍たまに。

美術科絵チャは画面に華があってよいです。


120826-2.jpg

そしてカオスです


なっちゃんろっさま

個人的に大好きなふりゅちゃんのイヴァン(ヘタリア)



美術科らしいまとまりの無い(褒め言葉)空気の何かでした。楽しかったよ!

aribaba.jpg
                /課題しろよ!\
