

お久しぶりです!前回の更新から描きためていた分です。(pixivにアップしたものは除きます)
sii.png
ぷよぷよフィーバー シグ
ruka.png
ときメモGS3 桜井琉夏
yukimiku.png
雪ミク
mune.png
刀剣乱舞60分ドローイング 陸奥守吉行
kasen.png
刀剣乱舞60分ドロ 歌仙兼定
画像大きいですね、以下サムネ表示にします/(^o^)\

+ Read More


元気にスランプ中なのでとりあえずワンドロ絵その他もろもろアップ
tumiki.png
sinigami.png
gamer.png
hanamura.png
kuzusyo.png
noukanata.png
zonbi.png
syokiri.png
nata.png
ton.png
atuu.jpg
eikyo.jpg
ankda.jpg
suku.jpg


hinahina.png
初期と決定

uozumi.png
わんどろ27日ハスキーボイス僕っ娘メイド魚住ちゃん


yui.png
わんどろ24日結お姉さま

nanamura.png
25日七村さん

ikusa.png
わんどろむくろちゃん

mahiru.png
真昼ちゃん誕生日絵

echa.png
絵チャまとめ

フォロワー1000越えとか900越えの大御所さん達の中に一人こわっぱが混ざって合作させていただきました………
場違い感半端無かったdeathでも楽しかったdeath
